番長 3 前兆 ゲーム 数。 押忍!番長3【スロット新台解析】完全攻略マニュアル

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豪遊閣ステージは5ゲームまで前兆が続けば確定対決確定ですね。 そんな毎日を送る中、総番長である轟金剛も三年生になり、 彼の学年は学生生活最大のイベント修学旅行を迎えることになった。 「食堂」は2G(タイトル告知を含めて3G)で終わることがほとんどなので、29G目に発展しても「29G+3G=32G」でがっかりというパターンが多いが、それ以外は基本3G継続なので、29G目に発展すれば「29G+4G=33G」となりガセ前兆を否定、ほぼボーナスとなる。

「ベル契機」の対決前兆中は 「ベル」 「レア小役契機」の対決前兆中は 「レア小役」で 対決ランクの昇格抽選が行われる。 つまり32Gを超えて前兆状態が続けばボーナス濃厚となる。
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皆さんの今後の番長3生活がより良いものになりますように。

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番長飛び込み営業 演出がひったくり犯出現と鏡出現パターンに分かれる ひったくり犯出現:ふんどし姿 鏡出現時:轟優勢• ・通常時は規定回数に関わる複数の内部モードが存在。 対する偶数設定は、通常B・チャンスに移行しやすくなっている代わりに奇数設定よりも対決連チャンに移行しにくく、対決連チャンループ率も抑えられています。
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舎弟大量 舎弟引っ張りなどから発展します。

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6 スロット「押忍!番長3」には出現率に設定差が付けられている小役がいくつかありますが、設定狙いの際に押さえておきたいのは 「共通ベル」と「チャンスチェリー」。 「基本性能」 継続ゲーム数…50G 1Gあたりの純増…約2. 共通ベルは通常時には成立を見抜けないため、ART(擬似ボーナス含む)中にナビ無しで揃うベルをカウントしていきましょう! チャンスチェリーに関しては、分母が大きくサンプルが取りづらいのがネックになってきますが、 複数回確認できれば高設定期待度が大幅に上がります。
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・成立時点でART確定&次回天国移行が確定。

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しかし、人類史上最強にして轟高校初代校長轟鋼鉄は生徒に問う。 もちろん12G~15Gで研修突入してもボーナスの可能性は多いにあるのでご安心を。
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「最初に狙う絵柄」 左リール枠上〜上段付近にBARを狙う。 抽選に外れた場合は、対決中の逆転抽選へ引き戻しは持ち越しとなります。 ・裏モード突入率は、ART中の対決でベルを引いて敗北した際の約0. 中段弁当停止時は右リールを適当打ちし、弁当がテンパイしなかった場合は中リールには BARを目安にして弁当狙い。

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・対決に連敗するほどART初当たり時の「豪遊郭」スタートが優遇。
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チェリー+第一停止以外で告知• 金剛苑内で対決発展後の抽選」 金剛苑内で対決に発展した後は、移行先の対決カウンターモードにかかわらず、ベル規定回数を7回、17回、32回のいずれかから決定。 「MB中ベルA:斜め or小V or 小山型」 「MB中ベルB:ベル/弁当箱/ベル停止」 共通ベルCと同様に、対決中に引けば勝利期待度がアップする。

突入時 特訓に入るときに熱いパターンは2つ マチ子先生お色気演出からとシャッター演出からの特訓突入です。 では前兆中の熱いパターン行きます 前兆中は通常ステージ、商店街(夕方)、商店街(夜)、特訓中に分けられます。
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中右リールに弁当箱を狙う。 。

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漢屋 商店街ステージはお店が成立役の示唆になっています。
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後は設定4多めで全体的に遊ばせるって感じですね。 また、通常の対決も最大がベル64回となるため、 対決間ベル回数が57回あたりだったら、対決まで打ってもいいと思います。 角チェリー停止時は、中・右リールに 2連7狙い。

商店街ステージは対決前兆か規定ベルのガセ前兆で発生します。